もぐナビホームへ > ファミリーマート > ファミマ・ベーカリー ビスチョコデニッシュ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミマ・ベーカリー ビスチョコデニッシュ > SANAさんのクチコミ

ファミリーマート ビスチョコデニッシュ製造終了

  • 発売日:2017/8/15

只今42食べたい


view


SANAさんの評価

総合 6

ビスチョコデニッシュ
ファミマ ビスチョコデニッシュ。前からあるけど新商品になってますね〜バニラ香る となっていたので、リニューアルでいのかな?以前食べたのがもう随分昔なので比較は出来ませんが、、とりあえず購入。

ビス生地はソフトクッキーみたいで中にはチョコがゴロゴロ入っていて、下のデニッシュ生地はムニッとしていて、とにかく全てが圧縮された様な感じ。わりと大きめなチョコが入っていて甘くて美味しい〜(o^^o)
口コミではバニラ薄め?とありましたが、私は思っていたよりバニラしてるな〜と思いました。メロンパンのビス生地好き&チョコ好きさんにはオススメです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/19 11:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマ・ベーカリー ビスチョコデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
72件
クチコミ
77件

この商品のクチコミを全てみる(77件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ