もぐナビホームへ > タカキベーカリー > くるみパン > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > くるみパン > omnivoreさんのクチコミ

タカキベーカリー くるみパン 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい

omnivore (952)



view


98円+税
「きび砂糖入りのほんのり甘い生地にカリッと香ばしいくるみ」その通りでした。

一口目、「甘っ」となりました。名称:菓子パンと表記されているのも納得。生地にもちもちとした弾力がある分、噛む度にほんのりとした甘さが強弱繰り返すので、食事パンにするには料理次第かなと。ゴルゴンゾーラチーズと蜂蜜の組み合わせってよくあるけれど、この感覚で使えそうなパン。

探し続けているのは、手でちぎれるくらい歯切れよく、パン生地そのものを噛み締めて美味い系。
一見硬そうに見える。
紙袋に入れてそのまま鞄に放り込む。
お昼、手で一口大にちぎりながら、
何もつけずに黙々とパン生地そのものを楽しむ。
じんわりと噛み締めるほどに旨味が口の中に広がる。

甘いしょっぱい酸っぱい苦い辛い…どの味も好きだし、
菓子パンや総菜パンが食べたいときもある。
でも探しているのは、どれとも表現し難い
ただパンそのものを味わう、滋味あふれるパン。

求めているものとは違ったけれど美味しいパンだと思います。

入手:購入品/スーパー/生協

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/18 18:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「タカキベーカリー くるみパン」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ