もぐナビホームへ > スイーツなかき氷 > セブンプレミアム ロイヤルティーラテ氷 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セブンプレミアム ロイヤルティーラテ氷 > レビュアーさんのクチコミ

セブンプレミアム ロイヤルティーラテ氷 カップ150ml

  • 発売日:----

只今116食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

甘い幸せ、ミルクティーな夏スイーツ☆
ホイップクリーム風ミルクアイスを中心に、その周りを紅茶味のかき氷がぎっしりと。
さらにそのかき氷の上から、紅茶練乳ソースがかけられています。
150mlで総カロリーは177kcal。

ホイップクリーム風ミルクアイスはなめらかでスベスベ。
ミルキーでしっとり柔らかなアイスです。
紅茶味のかき氷は、甘さ控えめで、かき氷特有のザクザク食感が楽しめます。
紅茶練乳ソースは甘くて、蜂蜜のようにトロトロッとしています。
甘さ控えめのかき氷とバランスがとても良いです!
何といっても、このソースが美味なんですよ(^^♪
ソースがかき氷全体の味の決め手になっているように感じます。
商品名は、『ロイヤルティーラテ』なのですが、ミルクアイスのミルキーさと紅茶練乳ソースの甘さが合わさって、『ミルクティー』のような味わいです(*^-^*)
午後の紅茶のミルクティーを、オシャレなかき氷にした感じ♡

想像以上に美味しくて大満足!
もともと、そこまで紅茶は好きではないのですが、そんな私でも美味しく楽しめました。
紅茶が好きな方はもちろん、そうでない方も一度食べてみてはいかがでしょうか?
この夏リピ確定です(*^-^*)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/18 06:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム ロイヤルティーラテ氷」 の評価・クチコミ

評価
74件
クチコミ
73件

この商品のクチコミを全てみる(73件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ