もぐナビホームへ > フジパン > 和栗とチョコのひとくちパイ > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 和栗とチョコのひとくちパイ > はるるそらさんのクチコミ

フジパン 和栗とチョコのひとくちパイ 袋4個

  • 発売日:2017/8/1

只今19食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

見た目にびっくりとすごい姿だけど味・食感は最高と美味です!
こちらもずっと気になっていたお品でやっと出会えました♡

パッケージに栗の絵柄があり、まだ8月ですが長雨が続き今の時期にぴったりと初秋を感じます。

小さなパイが4つ入っていて生地に3つ切り込みがあり、切り込みからマロンペーストを練り込んだスポンジが見え風変わりな形状。

パイ生地にチョコが折り込まれ何故かグレー色。
硬めで厚みのあるしっかりとした層と引きがあり、噛み応えがあります。

チョコの味はしっかりとし程好い甘さ。

ケーキ生地は上部のみと少量で、噛むと甘く芳ばしいマロンの風味が広がりふんわりほろほろし口溶けがいいです。

マロンもチョコの味もしっかりとし、硬めのパイの中に柔らかいスポンジが包み込まれ食感もよく斬新と素晴らしい仕上がり!

一応パンですがおやつにも思え、食べ応えがありすごく美味しく大満足です♪
温めたらより美味しくいただけるかな。

洋菓子
4個入り
フジパン
1個当たり94kcal
98円

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/17 15:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 和栗とチョコのひとくちパイ」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ