もぐナビホームへ > ロピア > Happy!紅いもクレープ > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Happy!紅いもクレープ > はるるそらさんのクチコミ

ロピア Happy!紅いもクレープ 袋1個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

見た目は綺麗♡紅芋の風味は弱めかなぁ~
御菓子御殿監修と記載され、よくわからないけど紅芋が好きなので購入しました!

ココア味のスポンジと紅芋クリームが薄いクレープ生地に包まれ、紅芋クリームに小粒のアーモンドがかかっている仕様。

クレープはややしっとりし、卵の味とほんのり甘みがあり持つと手がベタつきます。
紅芋は端までたっぷり絞られ、ほわほわっと柔らかくホイップクリームですね。色合いは紅芋らしい淡い赤紫で風味はかなり弱め。
アーモンドクラッシュがかかっていて硬さがあり、カリカリと芳ばしくいいアクセント!

ココアスポンジも端まで入っていて、ふわふわと柔らかく甘みもありますがほろ苦さもあり歯触りがいいです。

紅芋の風味が弱いのは惜しいですが見た目を楽しめたのでいいかなと。
アーモンドのカリカリ食感とココアスポンジのふわっふわ感が心地よく、印象的でした。

まあまあでしたが美味しくいただきました!



洋生菓子
ロピア
186kcal

入手:購入品/スーパー/ヤオコー

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/16 16:06

コメント(2件)

この間見たんですけどスルーしちゃったんですわ~
今度見たら買ってみようかな
By やっぺさん  2017/08/17 06:09:05
 
-
>やっぺさん( ´∀`)ノ
紅芋の風味はかなり控えめですが、そこは気にせず食べるとけっこう美味です。
ココアスポンジとアーモンドクラッシュがいいアクセント!!
もし見かけたら是非食べてみてください♡
By はるるそらさん  2017/08/17 08:39:46
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロピア Happy!紅いもクレープ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ