もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 甘酸っぱいはちみつレモン マーガリン入り > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 甘酸っぱいはちみつレモン マーガリン入り > レビュアーさんのクチコミ

セブン-イレブン 甘酸っぱいはちみつレモン マーガリン入り

  • 発売日:2017/8/1

只今6食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

はちみつマーガリン
やわらかそうな生地とは思いながら、袋から引っ張り出すと、ちぎれました。
それくらい、ふわふわで握ると潰れます。
食べてもふわふわ食感は変わりません。
ただ、断面撮影をしていたら、食べ口(ちぎり口)がカサカサと乾燥していました。
そんなに時間は経っていないと思うのですが…
生地に味はあるような、ないような、よくわからないです。

真ん中にとろとろした液状のはちみつレモンゼリーとマーガリンがサンドされています。
切り込みが深くないので、下の数cmは生地だけの状態。
レモンの酸っぱさが全くなく、甘酸っぱいとは言えないです。
ぼやけた味で甘さと油脂感が口に残り、マーガリンが邪魔している気がします。
はちみつマーガリン(レモン風味)という感じで、爽やかさのないレモンパン。
夏に食べたいと思わないなぁ。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/16 06:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 甘酸っぱいはちみつレモン マーガリン入り」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ