もぐナビホームへ > オハヨー > ジャージー牛乳ソフト > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ジャージー牛乳ソフト > ペリカさんのクチコミ

オハヨー ジャージー牛乳ソフト カップ180ml製造終了

  • 発売日:----

只今27食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

プリンとは逆
アイスクリーム規格のシナコーンソフト。
カフェオレ味が好みでしたが、こちらは甘いクリーミーな味が、牛乳感というより練乳感なのであまり好みでは無いです。同社のジャージー牛乳プリンとは全く逆の感想となりました。あれはノーマルが断然美味しいと思いますので。

【2019/3/19追記】
久々に買ってみましたが、前回とは違ってシンプルでなかなか美味しいシナコーンソフトですね。甘いワッフルコーンより此方のモナカタイプの存在感控え目な土台の方が、アイス部分を程良く満喫出来て良いかなと思いました。何と言っても、昔からあるネジネジ(正確には表面波打つ形状)バニラアイスよりアイス部分が美味しい。

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/15 21:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オハヨー ジャージー牛乳ソフト」 の評価・クチコミ

評価
178件
クチコミ
191件

この商品のクチコミを全てみる(191件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ