もぐナビホームへ > トップバリュ > 鶏肉のうま塩煮 > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > 鶏肉のうま塩煮 > 野良猫876さんのクチコミ

トップバリュ 鶏肉のうま塩煮 袋155g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 5
リピしたい

鶏の肉じゃがみたいな
味としてはイオンの惣菜コーナーにあるのと同じくらいかやや下くらいのレベルじゃないかな?
塩気もう少しマイルドにして野菜と肉の旨味をもうちょい頑張れないかな〜って気はするね。
特別美味しい!!って程じゃないんだけど私嫌いじゃないよ。
内容物のシンプルさと量とか色々丁度いいから。
味より丁度良さで星5ー。
見た目通りあっさりしてて鶏肉も脂っこさ抜けてる割に柔らかい。
個体差あるかもしれんけど私のは鶏皮少なかった。気を付けてる人には嬉しいかも?
1番は芋かなー。
私メークインみたいなしっとりねっとりしたジャガイモ嫌いなんだけどこれホクホク系(パッケージにも書いてあるけど)だったので許可するwこれメークイン系だったら買わないんだw
もっとホクホクでもいいけど密封された袋に入ってる惣菜だからそこは仕方ないねw
もう一品欲しい時助かるやつ。
機会があったらまた買います😺

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/14 18:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ