もぐナビホームへ > じゃがりこ > カルビー じゃがりこ 枝豆しおバター > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー じゃがりこ 枝豆しおバター > nekokurumiさんのクチコミ

カルビー じゃがりこ 枝豆しおバター味 カップ52g製造終了

  • 発売日:2017/7/17

只今30食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 4
見 6
買 4

控えめな主役でしたね。
夏らしくかわいらしい色あいののじゃがりこを発見、じゃがりこ好きだし、ほぼパケ買いしました。期間限定品の枝豆しおバター。(新発売でしょうか?)
蓋を開けてみると、若干バターの香りがするものの、肝心の枝豆の香りはしないような・・・一本取り出してみると、生地に黄緑色の小さな粒粒が練りこまれているようです(これが枝豆のようですね)。
早速かじりついてみると、ん?青いパッケージのじゃがバター味と同じ?それとも冬に発売されていたピンクのパッケージのしお味にも似ている。
それでしおバター味ってことなのね。で、主役の枝豆は・・・枝豆?どこ?って感じで、(まぁ私が味覚音痴なのが原因なんでしょうけど)肝心の枝豆の味が微妙に感じ取られるかどうかってくらいで、パッケージを見ないと枝豆ってわかりませんでした。じゃがりこ好きだけど今回の評価ははシビアになりました。
#パケ買い

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/08/14 10:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー じゃがりこ 枝豆しおバター」 の評価・クチコミ

評価
60件
クチコミ
54件

この商品のクチコミを全てみる(54件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ