もぐナビホームへ > 赤福 > 赤福 赤福折箱 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 赤福 赤福折箱 > レビュアーさんのクチコミ

赤福 赤福折箱

レビュアーさんのクチコミ

赤福 赤福折箱 箱37.5g×8

  • 発売日:----

只今156食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 6
リピしたい

この地に生まれて良かったぁ⤴️
お盆で 実家に帰省する友人に、手土産にと持って行ってもらいました。
昨日は別の友人に “シェル・レーヌ” という銘菓。今日 帰省する友人には全国的にも有名な “赤福” 。
今日も 自分の分も ちゃっかり買いました☺️

赤福。たまに むしょーに食べたくなる時があるんですが、そんな時は 駅まで買いに行きます。

小さい頃から馴染みのある 銘菓ですが、いつ食べても美味しい✨
甘ぁ〜い こしあんに 包まれた、もっちり とろ〜ん とした おもち。
つきたての お餅ぐらい柔らかい!
甘いので たくさん食べられない…かと思いきや、この柔らかさが病みつきになり パクパクいっちゃいます😆

やはり、お茶(特に ほうじ茶がオススメ)と頂くと最高⤴︎です🎶
早めに食べないと、お餅が硬くなっちゃうので 購入後すぐに食べるのがベストです!
(写真 撮り忘れたぁ😩)

入手:購入品/駅構内

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/13 20:02

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

つけまい姫さん
ホントですか!!嬉しいです〜😆💕 結構どこにでも置いてるんですよね。私も旅行先なのに、わざわざ買ってしまう時ありますもん(笑)
伊勢神宮いらっしゃる事とかありましたら、是非、本店で出来たてを召し上がってみてください!
By レビュアーさん  2017/08/13 20:25:50
 
-
GUNGUNさん
伊勢神宮、一度行ってみたいです😄。
伊勢うどん?も、食べてみたいのです…
機会があれば、ぜひ!…と思っております(*^.^*)!
By レビュアーさん  2017/08/13 20:33:54
 
-
是非是非💕 伊勢神宮 パワースポットですので✨
伊勢うどんも美味ですよ〜🎶
By レビュアーさん  2017/08/13 20:39:32
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤福 赤福折箱」 の評価・クチコミ

評価
103件
クチコミ
109件

この商品のクチコミを全てみる(109件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ