もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 塩豆どらやき > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > Pasco 塩豆どらやき > レビュアーさんのクチコミ

Pasco 塩豆どらやき 袋2個製造終了

  • 発売日:2017/8/1

只今11食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

冷やさず食べるか、常温でしばらく放置で!
マーガリンが溶けるからしばらく冷蔵庫に入れておいたら、皮がかたくてダメだった。
幸いにも二個入りなので一個は30分程常温で放置してから食べたけど、全然違う!
これは絶対に常温に戻してから食べるように!

ぺたぺたした手触りの皮は、弾力があってもちもち生地です。米粉が入ってるわけでもないのに何でモチモチになるんだろう、不思議だなぁ。
塩豆はごろごろふんだんに散りばめられてるわけではないけど、青臭さがちょっと気になったから少なくて助かった…
粒あんの甘さとマーガリンの塩けはもう鉄板コンビだね!文句無しにうまい!
塩豆の塩分がマーガリンに溶けたのか、このマーガリンがけっこうしょっぱいタイプだった。
私はあんこに合わせる場合、しょっぱいマーガリンが好きだから嬉しかったんだけど、量があんこに対してちょっと物足りないな。マーガリンを多めにしてほしい。

まぁでも美味しかった。
あんことマーガリン、やっぱ好きだ!

237kcal、炭水化物41.6g、脂質6.4g

入手:購入品/ドラッグストア/マツモトキヨシ

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/12 06:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 塩豆どらやき」 の評価・クチコミ

評価
48件
クチコミ
47件

この商品のクチコミを全てみる(47件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ