もぐナビホームへ > セブンプレミアム > チョコのもちふわ パンケーキ バナナホイップ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > チョコのもちふわ パンケーキ バナナホイップ > ゆちさんのクチコミ

セブンプレミアム チョコのもちふわパンケーキ バナナホイップ 袋2個

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

またもや
何の予告もなく突如登場、もちふわパンケーキシリーズ。

今回はこちらのバナナとマロンの2種が出ていましたが
とりあえず無くなるのが早そうなバナナを購入。

店頭に並んでいる黒いパンケーキはインパクト大。

間のバナナホイップが隙間からたっぷり覗いている物もあり
量に個体差があるのか、ズレているのかは分かりませんが…。

開封するとふわっと香るバナナの香り。

生地は相変わらず、手触りからキメの細さと
もっちり感が伝わってきます。

前作の白いバージョン程ではありませんが
やはり裏切りのないもっちり食感。

ふんわりとしたエアリーさもあるのに、このもっちり感は流石。

間のレモン色のクリームは滑らかで口溶け良し。

全体にたっぷりではないけど、何せ生地が美味なので
不足感は全く感じることがありません。

生地のココア風味とバナナホイップの香りが合わされば
まさにチョコバナナな味わいで、まぁフレーバー的には
間違いの無い組み合わせですよね。

ほんのーりビターさを感じる生地と甘めなクリームで
味のバランスも良く、価格もいつもと同じく税込100円。

相変わらずのコスパの良さと美味しさで
次はマロンを購入しようと思っております。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/11 17:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る