もぐナビホームへ > ヤマザキ > つぶあんぱん 十勝産小豆のあん使用 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > つぶあんぱん 十勝産小豆のあん使用 > SANAさんのクチコミ

ヤマザキ つぶあんぱん 十勝産小豆のあん使用 袋2個

  • 発売日:2017/8/1

只今131食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

つぶあんぱん 十勝産小豆のあん使用
ヤマザキ つぶあんぱん 十勝産小豆のあん使用。気になっていたこのあんぱん、やっと発見したので購入しました。

中くらいサイズのあんぱんが2個入り。パン生地はふわっとしていて、中のあんは思っていたより粒感があり甘くて美味しい〜(o^^o)
写真だとあんが少なく見えるかも?ですが、ちゃんとしっかり入ってました。薄皮シリーズ同様、生地は下が薄くなっていたので上がふんわりしたパンでちょうど良かったです。
ただ、いつものあんぱんとどう違うかはイマイチよく分かりませんでしたが、、すっきりとした甘さという割には、あんが通常より甘めかな?でもこれなら薄皮シリーズの方がコスパいいよな〜と思いました。とはいえ、普通に美味しく頂きました〜。

入手:購入品/ドン・キホーテ

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/11 11:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ つぶあんぱん 十勝産小豆のあん使用」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ