もぐナビホームへ > セブンプレミアム > まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー > 高野アイスさんのクチコミ

セブンプレミアム まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー 袋70ml製造終了

  • 発売日:2017/7/17

只今21食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

まるでパインを 冷凍したような 食感のアイスバー
果物を冷凍したようなねっちり柔らかい食感で、果汁の濃いジューシーで甘いパイン味のアイスです。

アイスの食感は、相変わらず果物を冷凍したようなねっちりとした柔らかい食感のアイスです。

ただ個人的にパインを冷凍した食感はもっとシャキシャキと固いイメージなので、果物を冷凍したような食感かはともかくパインを冷凍した食感とは少し違うような気がします。

アイスの中には繊維感を感じる為にパインの芯のが入れられているそうですが、私は繊維感はよく分からなかったです。

果汁の濃いジューシーなパイン味なので結構甘さが強いですが、ジューシーで甘いパイン味がとても美味しかったです。

パインを冷凍したような食感とは少し違う気もしましたが、果物を冷凍したようなねっちり柔らかい食感で果汁の濃いジューシーで甘いパイン味がすごく美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/11 04:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ