もぐナビホームへ > ピノ > 森永 ピノ ソレイユパッション > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 ピノ ソレイユパッション > nekokurumiさんのクチコミ

森永 ピノ ソレイユパッション 箱10ml×6

  • 発売日:2016/6/6

只今95食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 6
味 5
見 6
買 7
リピしたい

鮮やかな色合い
立秋過ぎたためなのか、夏向け商品が処分価格になっていました。
出始め気になっていたのですが、他にも食べてみたいものがあってスルーしていましたが、いい機会なので購入しました。
まず、黄色いパッケージ、売り場で目を引きますね。南国フルーツの絵柄も真夏って感じ(北海道では若干季節はずれになりつつあります)。
蓋を剥がして、鮮やかな色合い・甘酸っぱい香りにびっくり。今までのPINOとは違う。フルーツが前面に現れていますね。フルーツのデザートって感じ。
フルーツベースのチョコレートでジェラートをコーティング。
サラッとした口解けで、マンゴーの濃厚な甘さとパッションフルーツの爽やかな酸味がお口の中に広がりました。残り少なくなりつつ夏を感じ取ることができました。

入手:購入品/スーパー/BIGHOUSE

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/10 11:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 ピノ ソレイユパッション」 の評価・クチコミ

評価
76件
クチコミ
75件

この商品のクチコミを全てみる(75件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ