もぐナビホームへ > セブン-イレブン > チョコバナナエクレア > cococo12さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > チョコバナナエクレア > cococo12さんのクチコミ

セブン-イレブン チョコバナナエクレア製造終了

  • 発売日:2017/8/7

只今28食べたい


view


cococo12さんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

盛りだくさん。ダークラム入り紅茶と一緒に!
ホイップ+カスタードのダブルクリームにバナナが入り、エクレアのチョコ掛けの上にはアーモンドダイスという、盛りだくさんな内容。

他の方の口コミと実際の商品を見て、手で持って食べるのは不可能と判断。ナイフとフォークで切りながら食べました。正解でした。

カスタードは、最近使用されているエグロワイヤルという卵がこれにも使用されています。

ただ、ホイップがモリモリで、カスタードが少ないのでその風味を感じるまではいかずです。

バナナももう少し入っていると嬉しいです。

といっても、全体として良い商品。私は最近ハマっているマイヤーズのダークラムを入れた紅茶と一緒に食べて満足しました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/10 11:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン チョコバナナエクレア」 の評価・クチコミ

評価
32件
クチコミ
30件

この商品のクチコミを全てみる(30件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ