もぐナビホームへ > ローソン > プレミアム スパイス香るチャイのロールケーキ > こむぎまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > プレミアム スパイス香るチャイのロールケーキ > こむぎまるさんのクチコミ

ローソン プレミアム スパイス香るチャイのロールケーキ製造終了

  • 発売日:2017/8/8

只今96食べたい


view


こむぎまるさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

二度美味しい!
チャイ好きなのですごく楽しみにしてました。

見た目にも紅茶葉がたくさん練り込まれてるのがわかるスポンジ生地は、いつも通りのしっとりふわふわな口当たりがとても良いです。紅茶の香りもしっかり感じられ、上品な味わい。
クリームは、ミルククリームとチャイクリームの2種類。ミルククリームの方はすっきりした優しいミルクの味わい、チャイの方はジンジャーやシナモンのスパイスの風味を感じられかなり本格的です。
生地とミルククリームを一緒に食べるとミルクティー、生地とチャイクリームを一緒に食べるとチャイティーラテのようです。どちらのクリームも美味しく、2度楽しめますね。

期待した甲斐がありました!チャイ好きな方にはおすすめです。

215kcal

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/09 12:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン プレミアム スパイス香るチャイのロールケーキ」 の評価・クチコミ

評価
43件
クチコミ
44件

この商品のクチコミを全てみる(44件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ