もぐナビホームへ > シェフズリザーブ > SSK シェフズリザーブ 冷たいアスパラガスのスープ > おうちーママさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > SSK シェフズリザーブ 冷たいアスパラガスのスープ > おうちーママさんのクチコミ

清水食品 シェフズリザーブ 冷たいアスパラガスのスープ 袋160g

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


おうちーママさんの評価

総合 4
味 4
見 7
買 6

ピーマンじゃない
ホワイトアスパラ缶が好きな主人に冷たいアスパラなら美味しいかな~と思い購入ハズレでも許せる54円でした。汁物を飲まないので飲む機会が無くて長い間冷蔵庫にスタンバイしていましたが、食欲がない今朝飲むところを貰いました。

繊維もあるし沢山要りそうで自分で作らないだろうし、ポテトもパンプキンも美味しいので期待。するとクリーミーは流石・・でもアスパラなんだけど玉葱の香り?苦みが強くてピーマンにさえ思えて来たので、材料を確認すれど違う。(笑)

フレッシュをくるりとかけてオシャレな気分になろうとしたら、日本と違うパリで味わったフレンチを思い出しました。温めた方がいいかな~息子は無理ね。

入手:購入品/スーパー/まねきや

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/06 13:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ