もぐナビホームへ > 峠の鶏小屋 > 北海道 塩からあげの素 > JKさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 米・粉類・その他 > 北海道 塩からあげの素 > JKさんのクチコミ

峠の鶏小屋 北海道 塩からあげの素 袋65g

  • 発売日:2017/2/1

只今9食べたい

JK (24)

クチコミ件数 24 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


JKさんの評価

総合 3
味 6
見 6
買 1

美味しかったです。
モニター試食に参加させていただき、ありがとうございました。
美味しい塩味の唐揚げが出来、家人も「美味しい」を連発しながら食べてくれました。
ですが、お店で「峠の鶏小屋 北海道 塩からあげの素」をリピするかというと考えます。
理由は唐揚げの素で作る漬け汁と、出来る唐揚げの量がアンマッチングだからです。ビニール袋密封など工夫をすれば、袋に書いてある2~3倍の鶏肉を味付け出来ます。
ですが、いつも大量の唐揚げをつくるとは限りません。そこで漬け汁の素・唐揚げ粉の両方を2つに小分けされていたら無駄が出ないのではと思うのですが。
1回あたり約100円でおいしく味付け出来るのだったら買いたいと思います。

入手:購入品/もぐ友・もぐナビプレゼント/もぐ友

食べた日:2017年7月

投稿:2017/08/05 20:34

コメント(1件)

峠の鶏小屋株式会社 代表取締役 岩渕芳美と申します。
もぐ友でのご購入ありがとうございました。
家族の方が美味しいとのことありがとうございました。

下味用調味料は水250gに1袋溶かして、鶏もも肉2枚(約500g)
で塩分が美味しく仕上がるように調整しています。
たしかに、袋等にいれると2~3倍の鶏肉は漬け込みできる
量はありますが、塩分が薄くなりますし昆布粉末の旨味も
薄くなり、おいしいから揚げを揚げることは困難となります。

この北海道塩からあげの素は和食職人の経験を生かした商品
となります。開発するときに安価な販売価格を優先するよりも
家庭でも美味しいカリカリ食感な、価格は多少高くても納得
のいく美味しい塩味のからあげ粉を目指しました。
1袋 希望小売価格214円税込で販売しています。
申し訳ございません。

お客様の中には、小分けにしてほしいとの希望
もありますので、次回商品リニュアールに関しては
検討させていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
By 峠の鶏小屋株式会社さん  2017/08/07 20:14:26
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「峠の鶏小屋 北海道 塩からあげの素」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ