もぐナビホームへ > 紀文 > 枝豆とうふ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 豆腐・油揚げ > 枝豆とうふ > レビュアーさんのクチコミ

紀文 枝豆とうふ 袋120g製造終了

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 2

夏といえば水ようかん、ってか?( *`ω´)
タカノフーズ「濃いお豆腐枝豆風味」が美味しくて、他のも試したくなって買ったのがこれ。有名なメーカーはハズさないだろう、と全幅の信頼を寄せて購入。
見事にハズれたよ馬鹿野郎この野郎ッ

はぁぁ… 今から罵詈雑言を書かなきゃならないと思うと胸がおど…胸が締め付けられるなぁ。

プッチンプリンみたいにツメを折ってお皿にあける事が出来る容器は○。
枝豆そのものがごろごろと入っている太っ腹仕様も○。

でも食べてびっくり。
甘い…。
甘みがあって美味しい、とかじゃないんだよ、ダイレクトに!直球で!甘いんだよ!
スイーツなの?これ?
正確には塩気もあって甘塩っぱいから、一応スイーツではないんだろうけど、はっきり言ってこれを豆腐として食べるのは無理。舌が思い切りお前を拒否していたから。やだーやだーもう口に運ばないでー!って言ってたのを無理矢理…舌ぁー、ごめんよー

それから食感もおかしい。まったくもって豆腐じゃない。ゼリーとか寒天を彷彿とさせる。そしてようやく気づいた。

これ、水羊羹だ…

甘塩っぱい固めの水羊羹に枝豆がごろごろ入ったやつ、それをおかずとして食べられるか?私には無理です。
ショッキング過ぎてもうね。紀文は信じられない。

入手:購入品/スーパー/リブレ

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/04 18:25

コメント(8件)

他の5件のコメントを表示

タカノの豆腐美味しいですよね?!納豆より豆腐のが好き!
私タカノの豆腐地味に推してるんですけどクチコミ少なくてwやっぱ納豆のが有名なのかな…
紀文のこれはブービートラップですわw
私は落とし穴タイプでしたがカザグルマンさんは地雷タイプかな…💣
でも不思議なことに評価悪くないんですよねぇ。合う人にはめっちゃ合うやつか…😟
By 野良猫876さん  2017/08/05 08:41:07
 
-
買ってきたよ。
水ようかんみたいだから冷凍待機してる(笑)
いつか食べるのが楽しみだね!(’-’*)♪
By レビュアーさん  2017/08/06 18:29:18
 
-
あんしぇろーずサマ
ギャアァァァァ
買っちゃったのーーー∑(゚Д゚)
だ、大丈夫かぁー??ほんとに甘いからね、おつまみの枝豆想像すると吐くからね。もー知らんぞー。゚(゚´Д`゚)゚。
By レビュアーさん  2017/08/06 19:51:16
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「紀文 枝豆とうふ」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ