もぐナビホームへ > 第一屋製パン > 第一パン ブルーベリー&ホイップコッペパン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 第一パン ブルーベリー&ホイップコッペパン > レビュアーさんのクチコミ

第一パン コッペパン ブルーベリー&ホイップ 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

普通に美味しい…じゃダメかな?
一言でいったら「普通に美味しかった」なんだけど、録画しておいたさんま御殿を見たら
「普通に美味しい、って、普通なのか美味しいのか分からない」
って言われてて、そうか…気づかないうちに乱れた日本語を使っていたんだな、とハッとしたのです。
何となく「予想の範囲内で美味しいよ、ただ、予想を超えるほどの感動はないけどね!」ってニュアンスで使ってた。伝わらなかった人のために念のためw

もう説明ついでに言っちゃったけど、予想の範囲内で美味しかったです。
でもブルーベリー感がだんだん薄くなるのが不思議だった。プチプチ感が苺ジャムっぽくもあり。まるごと果肉を混ぜたら良かったのになー。
ミルククリームは全体をまろやかにするための脇役で、単体での主張は激しくない。
最初の一口目が爽やかなブルーベリーに目がさめる思いがしたけど、だんだんよく分からなくなるパンだった…
後半、私の食べ方も雑になって、周り剥がしたりして遊び食いに近かった。コッペパンは大体いつも飽きてそうなる。
反省、反省。

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2017年7月

投稿:2017/08/04 16:33

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

図体デカくてパサついてた昔のコッペパンに比べれば、遥かに進化してますけどね~。仕方なくて牛乳に浸してやっつけるコッペパンとは全然違う!嗚呼飽食時代(笑)
確かに、ファミマ物は小振りでした!つい最近横目で見てスルーしてしまいましたが・・・
By ペリカさん  2017/08/04 20:15:37
 
-
遊び食い。とか言われてレーズンコッペいつも穴だらけんなんの思い浮かべた w 。別に遊び食いしてるわけじゃないんだよレーズンくり抜いてパンがこびりついたの食べるとこれがまたうまいんだよだってばさ!(ง ื▿ ื)ว イェイ。
By レビュアーさん  2017/08/04 23:30:13
 
-
ふじつぼの旦那さま
荒々しいってww 菓子パンを表すときに出そうにない表現に吹き出しました。
「普通に美味しい」って便利なんですよね、もう口癖になってしまっていますよ私(;´д`)

ペリカさま
えー!ファミマのコッペをスルーするなんて!おすすめはピーナッツです。ダブルクリーム仕様ってとこも飽きないポイントです(^^)

急がば回れサマ
分かる!分かりすぎて悶えた!
私はレーズンくりぬいた跡地の茶色く染まった部分がまた好き… レーズンじるが染みてウマー!
By レビュアーさん  2017/08/04 23:21:39
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン ブルーベリー&ホイップコッペパン」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ