もぐナビホームへ > 成田食品 > 成田食品 野菜炒めJyuJyu > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > その他農産物 > 成田食品 野菜炒めJyuJyu > 野良猫876さんのクチコミ

成田食品 野菜炒めJyuJyu 袋300g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 5
リピしたい

色々入ってる😸
これ成田食品の野菜炒め用カット野菜ではあんま見掛けないやつ〜
内容気にせず買ったけど野菜の種類確認したら雪菜ときくらげが入ってた!
珍しい野菜入ってるだけあってよくあるやつよりすこーし高かったです。
雪菜やきくらげとか野菜炒めの為だけに買わないもんな(私は)
きくらげ結構でかいです。あんま食べたことないから見慣れないんだけど巨峰の皮みたいだね…(๑°⌓°๑)
それにしてもやっぱ成田食品の野菜はいいねぇ。
カットされた野菜の大きさ割と揃ってるしもやしは白くて長くてシャキーン!!だよ。
近所のスーパーのなんか量は多いけれどカット野菜はクズっぽくてもやしなんか茶色くて髭ビロビロのしなっしなですよ。
ぜ〜んぜん品質違う。

#便利野菜シリーズ

入手:購入品/スーパー/ザ・ビッグ

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/03 14:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ