もぐナビホームへ > Jagabee > カルビー Jagabee 七味マヨ味 > れれたんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー Jagabee 七味マヨ味 > れれたんさんのクチコミ

カルビー じゃがビー 七味マヨ味 カップ38g製造終了

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


れれたんさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

彼の不在が寂しい
七味マヨって炙ったスルメイカに合わせると最高だと思うのですが、これは芋。
マヨは芋との相性が抜群なので美味しいかなーと購入。
見た目は七味らしくオレンジがかっています。ピリ辛そう。
食べてみると七味の粉っぽさ(悪い意味ではない)を感じますね。
どこか青臭い(悪い意味ではない、パート2)風味があるなぁと思ったら焼き海苔が入っていました。
マヨは後からやってきます。辛さは舌というより喉で感じました。
七味の風味はしっかりしているけど、噛んでじんわり美味しい〜という旨味はありません。
次はイカ味も足して完全つまみ系にして欲しいです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/03 08:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー Jagabee 七味マヨ味」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ