もぐナビホームへ > ローソン > 宇治抹茶とほうじ茶の和ぱふぇ > ぴなとあさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 宇治抹茶とほうじ茶の和ぱふぇ > ぴなとあさんのクチコミ

ローソン 宇治抹茶とほうじ茶の和ぱふぇ

  • 発売日:2017/8/1

只今67食べたい


view


ぴなとあさんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 6
リピしたい

甘さ控えめ★ボリューミーでうまし!
写真よりも大きかったので、やったー!と思い購入。
様々なお茶のゼリーと抹茶クリーム、そしてあずきとスポンジ。一番下に濃い目の抹茶ゼリーと寒天が入っており、いろいろな食感が楽しめます。
しらたまはモチモチしていて美味しい!小豆も相変わらず美味しいです。もう少し増やして欲しいところです。ゼリーもモチモチしていました。食べごたえありますねぇ。下の層にも入っていたのでケチることなく食べられました(笑)食べ進めていくとビターになるのも良いですね。
抹茶の味が程よく効いていて大人のデザートという感じでした。食後に食べたのでおなかいっぱいになりました★ごちそうさまでしたヾ(●´∇`●)ノ

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/02 12:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 宇治抹茶とほうじ茶の和ぱふぇ」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る