もぐナビホームへ > Pasco > Pasco チョコミント蒸しケーキ > Uu3さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco チョコミント蒸しケーキ > Uu3さんのクチコミ

Pasco チョコミント蒸しケーキ 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/7/1

只今199食べたい

Uu3 (62)



view


Uu3さんの評価

総合 4
味 3
見 5
買 4

ミントの清涼感
もぐナビさんのパンフェスで頂きました。
パスコさんいわく、他地域で発売されていて評判が良く、今回大々的に発売した、とおっしゃっていました。

かくいう私も、フォトジェニック的な可愛いパッケージで、スーパーで気になって仕方なかったので、頂けてラッキー!という事で早速実食!

とっても柔らかい生地に、チョコチップと、しっかりしたミントの風味、そしてならではの清涼感もしっかり感じられます。

正直、食べるまで食感も風味も想像がつかなかったのですが、なるほどー!という感じです!

軽めに感じますので、小腹が空いた時にパクッと食べるのにも良いなーと思いました。

入手:購入品/パンフェス

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/31 11:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco チョコミント蒸しケーキ」 の評価・クチコミ

評価
159件
クチコミ
164件

この商品のクチコミを全てみる(164件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る