もぐナビホームへ > スイーツなかき氷 > セブンプレミアム クレームブリュレ氷 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セブンプレミアム クレームブリュレ氷 > レビュアーさんのクチコミ

セブンプレミアム クレームブリュレ氷 カップ135ml

  • 発売日:2017/5/8

只今304食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

クレームブリュレ氷★169kcal
セブンの氷シリーズで未食だったこちら、ようやく食べてみました。

表面にはサクサクのカラメルチップと、
ゼリーのようなカラメルソース。
濃厚で、ほろ苦さもあってとても美味しいです。

その下のカスタード味の氷は、とっても細やか。
ガリガリした氷ではなく、シャクシャクした氷は、
滑らかな口当たりでアイスクリームのよう。
あっさりしたプリンを凍らせたみたいです。

中に入っているビターキャラメルソースは、
表面のカラメルソースよりさらに苦みがあって、
これが甘いカスタード氷にとてもよく合っていました。

チョコミントやティラミスほどの驚きや新鮮さは無かったですが、
とっても美味しい氷スイーツでした。

氷シリーズの好きな順は、

チョコミント>ティラミス>クレームブリュレ>>>おしるこ(笑) です。

試してよかったです♪

★169kcal

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/29 21:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム クレームブリュレ氷」 の評価・クチコミ

評価
137件
クチコミ
130件

この商品のクチコミを全てみる(130件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ