もぐナビホームへ > MOW > 森永 MOW バニラ > 初谷っちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 MOW バニラ > 初谷っちさんのクチコミ

森永 MOW バニラ カップ140ml製造終了

  • 発売日:2017年3月中旬

只今42食べたい


view


初谷っちさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

思ったほど「濃厚」ではない
MOWという名前の響きから、きっとみるく感あふれる濃厚なアイスなんだろう……と思っていたのですが、思ったほど「濃厚!」という感じはしませんでした。

カップのふたを開けると、紙の蓋の裏につくほどたっぷり縁まで入れられたアイス。
スプーンですくうと、意外と柔らかくねっとりとしています。
甘さはそんなに強くなく、濃厚というよりはむしろパクパク食べられる感じ。
でも、後味に、牛乳を飲んだ時のような、乳脂肪の脂っぽさが舌に残る感じです。

うーん、可もなく不可もなく……といった感じでしょうか。
バニラ感はほとんどなく、バニラアイスというより「みるくアイス」という感じ。
個人的な好みとしては、「爽」のバニラのほうが好きです。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/28 20:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 MOW バニラ」 の評価・クチコミ

評価
251件
クチコミ
255件

この商品のクチコミを全てみる(255件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ