もぐナビホームへ > 一番搾り > KIRIN 一番搾り スタウト > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > KIRIN 一番搾り スタウト > あんめろんさんのクチコミ

KIRIN 一番搾り スタウト 缶350ml

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

グビグビ飲める
黒ビール好き。久々黒飲みたくておいしそうなの探したが、寄ったスーパーにイマイチ無かったので、スタウトで我慢。だいぶ前に飲んだことあるのですが、味覚えてなくて。

濃色であるにもかかわらずそれほどコクも苦味も甘みもなくあっさりめ。旨みイマイチ。夏にグビグビ飲める日本人好みの味なのかもしれないですね。
やっぱスタウトなら、素直にギネスにしとけば良かった。

ビール好きお気に入りレビュア様の口コミで、今秋発売される一番搾り黒生、心待ちしております。

カロリー1本当り161kcal
お値段税込 200円程度

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/28 19:16

コメント(14件)

他の11件のコメントを表示

なんだなんだ、けっこう呑兵衛さんが多いんじゃん!!なんだよぉーーお酒のクチコミ少ないから、私がアル中みたいで気後れしてましたよ:(;゙゚'ω゚'):
もっとお酒のクチコミ見たいよーー
By レビュアーさん  2017/07/28 22:39:29
 
-
みなさん お酒談義に花を咲かせておられますね。私もお仲間に入れてください!まずこちらの一番搾りスタウト 私もクチコミしたつもりでしたが、小ビンの方でした。缶入探して再度飲んでみます。プレモルの黒って限定醸造でまた9月に発売されるみたいですね(もぐナビさんにアップされていました)あまり見かけませんが、エビスの黒もあります。あとですね。最近嬉しいのは、もぐナビさんで商品登録の際、外国のバーコードのビールやバーコードのない製品など、仮登録して口コミ後、今まで数週間以上してから本登録 アップされていたのが 最近2〜3日でアップされるようになってます。もぐナビさんに確認したら特に基準変更はないとのことですが、輸入ビール探しに熱が入ります(笑)週明けにはサッポロビールさんから、セブン&アイ限定のエビス、ファミマ サークルKサンクス限定のビアサプライズ発売。いちよう8/1発売です。セブンやファミマでは当日にならないと発売していないけど ヨーカ堂さんなら早ければ今日か明日にはならんでいると思うので行ってみようかな。千葉県のk様がおっしゃるように お酒のクチコミ少ないですよね。皆様どしどし飲んで クチコミ そしていい気分になりましょう(^ ^)
By レビュアーさん  2017/07/29 05:25:35
 
-
カザグルマンさま
まこぞうさま

ビール好き・酒好きのあたしには、お二方と酒談義をするなんておこがましいかぎり。酒呑みだなんてそんな〜、あたしも立派な酒呑みですわ。
いつもキリンラガー500mlかスーパーPB酎ハイ500mlを飲んでまして、たまに新しいビール買おうと思っても、350mlじゃ少なくて、2本買うと高いし、でも500ml買ってまずかったらと思うと買わないのでございます。ケチとスズメの涙ほどの心臓を同居させてるチンケなヤツってことですね。

まこぞうさま、新しいビールの情報ありがとうございます。プレモル黒リニューアルは、個人的にものすごく気になってます。楽しみです。

ビール業界不振ですからね、頑張って飲みます、レポします。はい。
By あんめろんさん  2017/07/29 07:11:56
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「KIRIN 一番搾り スタウト」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ