もぐナビホームへ > アンデイコ > 栄屋乳業 果実感マンゴープリン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 栄屋乳業 果実感マンゴープリン > レビュアーさんのクチコミ

栄屋乳業 果実感マンゴープリン カップ90g製造終了

  • 発売日:2017/7/25

只今6食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

ざらついた舌触りがマンゴー感出してる
セブンイレブン限定なのかな?セブンでしか今の所見かけない。
色の濃さからして、マンゴープリンにありがちなプリンと称したゼリーだな?と覚悟の上で食べたけど、予想が外れた。ちゃんとプリンだった。

マンゴーソースがのってるマンゴープリン。
ただ、ソースとプリンの味に明確な違いがないため、ソースの存在意義はとろっとした食感を出すためのもの、と納得することにしました。
プリンよりソースの方が甘め。

プリンは甘酸っぱくさっぱりした味。牛乳や生クリームがメインのプリンではなくて、果実感がメインのややゼリー寄りのプリン。
ただ、それは味の面。食感についてはなめらかなプリンそのもの。
少しザラつきがあって、マンゴー裏ごししましたよ、繊維がちょっとのこっちゃいましたよって感じの舌触りがマンゴー感を醸し出してる。
このザラつきがいい仕事してるね、かぼちゃプリンもそうだけどザラつきいいね、好きだよザラつき。

さっぱりしながらも濃厚さを感じられる、美味しいマンゴープリンでした。

あ、ココナッツは感じなかった…

113kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/28 16:22

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

私はあんしぇろーずさんですよ。ふふ。
元に戻しました。ひらがなで(笑)
私なんかカザグルマサンには到底及びません。ふふ。
By レビュアーさん  2017/07/28 17:07:48
 
-
す、すごい… よく目にしてた神的レビュアー様と私は今、会話をしている…!(´⊙ω⊙`) 今思えばアンシェローズさんも確かによく冷凍してたw
ふふっ、また冷凍してる(^-^) って思いながらよく見てたなぁ。
このマンゴープリン、ココナッツが感じられなかったことが唯一残念ポイントでした!期待し過ぎず食べるのがおすすめです👌
By レビュアーさん  2017/07/28 17:18:29
 
-
なーんだ、すたあぴあのとあんしぇろーずが同一人物だと知ってるかと思ってました(笑)
私も勢いあまって退会しちゃったんですよね。
過去のクチコミ消してほしい、、

名前を変えても冷凍マニアは治らなかった。。(^^;
By レビュアーさん  2017/07/28 17:29:55
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「栄屋乳業 果実感マンゴープリン」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ