もぐナビホームへ > あわしま堂 > ひとくち豆切餅 > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ひとくち豆切餅 > あんめろんさんのクチコミ

あわしま堂 ひとくち豆切餅 パック4個

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

二の腕もち
HPで見て、ずっと探してたこれ、あわしま堂さんの大福もあんこも好きなので、おまけに今期のえんどう豆の入った塩入り蒸しパンはめちゃおいしかったし、狙ってた〜 それもミニサイズ4個入りのやつ。ジャストミートよ。

餅は餅粉の餅で適度な弾力と引き。ぷにぷにぷにゃぷにゃ、いつまでも触っていたい。
あんこは粒あんでしょー、その中に赤えんどう豆。ちょい塩味。あんこの量は多くないけど、その分えんどう豆の存在感大。えんどう豆だって多くないのよ。バランスよね、バランスが大事。
あー、癒される。
ちめたーく冷やしても硬くならないし。

やっぱおいしかった!狙い通り、あたしの目に狂いはなーい!

これの普通の塩豆大福みたいなのもあるんだけどね、1人で食べるには割高でもこのサイズでリピりたい。

カロリー 1個当り 75kcal
お値段4個入り税込 98円

あと、水羊羹大福捜索中〜

入手:購入品/スーパー/ビッグ

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/26 15:29

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

これのクチコミ待ってました…!
やっぱり美味しいんだ…絶対買う…絶対食べる〜!!
こないだ塩どら見かけたんですけど58円なのに想像以上におっきかったです〜😳
儲けあるのか心配なるレベル😅
By 野良猫876さん  2017/07/29 20:58:18
 
-
野良猫さん

これ、塩豆大福切り刻みましたって感じかもです。
もちに対して、あんとえんどう豆の割合がベストだと思うの。
だから、あわしま堂様の塩豆大福あっても、多分見向きもしないかも。
これはいい。
また見つけたら絶対買うわ。
あ、3日目にはすこーし硬めにはなったかも。
普通は3日も置かないから大丈夫だよね。

塩どら、58円ーーーっ?
それは買わなきゃでしょ!
私はまだ塩どらには遭遇できずです〜
By あんめろんさん  2017/07/29 22:24:33
 
-
豆大福好き過ぎな私はこれ見た時変質者みたいな顔になりましたよー😖
私あわしまさんの個包装豆大福見たことないんですけどそれとまた違うんですね〜!
買った当日食べる事が出来なくていつも冷凍保管しちゃうんですが冷凍庫少し余裕出てきたので見掛けたら絶対買わねば!
まだ売ってるよねなんて余裕こいてたら7月が終わろうとしてるぅ💦
あとで確認したら塩どら定価108円でした!🙀あん時買うべきだったー!il|li orz il|li
By 野良猫876さん  2017/07/31 08:53:17
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ