もぐナビホームへ > YOUR SWEETS > セイコーマート YOUR SWEETS YOUR SWEETS フランボワーズ > こむねぇさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > セイコーマート YOUR SWEETS YOUR SWEETS フランボワーズ > こむねぇさんのクチコミ

セイコーマート YOUR SWEETS フランボワーズ

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


こむねぇさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 4

ちょっとスポンジがしゅなしゅなしてる
タイトル見て「は?」って思った方いるかもしれませんが、本当にこんな感じのスポンジだったんですよね…

ビビットカラーがおしゃれな新作スイーツ、フランボワーズ。
フランボワーズムースのフランボワーズのゼリー的なもので表面がコーティングされ、トッピングは…ラズベリーなのか?丸っこい赤いベリー系の何かw私が知ってるラズベリーとは形が違う…

ゼリーは少し粘り気があったのが微妙。ソースとかで良かった気がしますね。甘酸っぱいムースはフランボワーズの風味豊かにさっぱり食べられて美味しかったのです…が、なんと中心にスポンジ登場。そこはスポンジで稼がなくてもいいよ!しかもこのスポンジ、甘めでなんかちょっとショボい食感。まさにしゅなしゅなしてたんです!水っぽかったと言ったら良いでしょうかね。そんな感じでした。

ムースの層は美味しかったので他の部分頑張って欲しかったです。

入手:購入品/コンビニ/セイコーマート

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/25 19:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ