もぐナビホームへ > リマ > リマ 朝食バナナカステラ バナナ入りあん > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > リマ 朝食バナナカステラ バナナ入りあん > はるるそらさんのクチコミ

リマ 朝食バナナカステラ バナナ入りあん 袋2本

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

安さと可愛らしさに惹かれ…ほんと朝食向き♡
いつも寄るローソンさんのパンコーナーの下の棚にひっそりと置かれてて、気になって購入しました!!

バナナを横から見た形状で長さは10㎝弱ぐらい。
生地にbananaの印?があり、バナナアピールしてますね~。

生地はややしっとりしふんわりもし、歯切れはかなりいいです。
中に程好く餡が入っていて、さらっとした質感で水分量が少なめ。バナナの風味・甘みはほんのりとマイルド。

全体的にマイルドと落ち着いた味わいで朝食やおやつにぴったり!!
生地も餡もほわっと柔らかく優しさがあり、口溶け&口当たりはすごくいいです♡

味・食感・香り全てがよく、万人受けしそうなお品で美味しかったです♡



洋菓子
103円
2本
リマAM
1本当たり126kcal

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/23 20:46

コメント(2件)

かわいい!私も見たら買っちゃいそう!

はるちゃん、自分でマニキュア塗ってるの?
By レビュアーさん  2017/07/23 20:55:35
 
-
>ぴあのっちちゃん
いつも寄るローソンに置かれててずっと気になってたの。『BANANA』の印?が魅力的♡
爪が割れ安いから爪の保護やケア、そしてちゃっかりセルフネイルなんかしちゃってるよ~(´・ω・`)
By はるるそらさん  2017/07/24 06:15:06
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ