もぐナビホームへ > セブンプレミアム > 北海道産大豆使用 おぼろ豆腐 > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 豆腐・油揚げ > 北海道産大豆使用 おぼろ豆腐 > ティパニさんのクチコミ

セブンプレミアム 北海道産大豆使用 おぼろ豆腐 袋300g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

濃くて深い味わい
豆乳入りという所に惹かれて買いました。
丸いパックの中になみなみに入っているので開ける時汁が溢れない様に注意です。
勢いよくフィルムを剥がしたらビシャッと溢れました(^_^;)
添付された醤油をかけていただきます。
豆腐は柔らかくて口溶けが良くおぼろ豆腐らしい食感です。
豆本来の味がしっかりしますが臭くなくてサッパリしています。
豆乳は濃くて少しとろみがありとても美味しいです。
出汁の効いた醤油は甘辛くて豆腐と豆乳に非常に合っています。
全体量に対して少なめで辛すぎず豆の味がメインで楽しめます。
つるんと冷たくて暑いこの時期にぴったりでした。
大きくて食べ応えがあります。
独り占めしたらお腹がいっぱいで水分でタプタプになりました。
2〜3人前はあると思います。
税込みで159円なのでコスパも良いです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/22 21:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム 北海道産大豆使用 おぼろ豆腐」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ