もぐナビホームへ > SUNAO > 江崎グリコ SUNAO バニラ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ SUNAO バニラ > レビュアーさんのクチコミ

グリコ SUNAO バニラ カップ120ml製造終了

  • 発売日:2017/2/20

只今136食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

あっさりバニラ
グリコさんのSUNAOアイスシリーズの一つのカップタイプ バニラ味ですが、気になっていたので購入してみました。

このカップ一つを食べても80kcalなので、カロリーを気にしている方にとってはいい商品だと思いました。

蓋を開けてみると、カロリーが低いためシャーベット的な感じなのかな?と思っていたのですが、
しっかりとアイスクリームらしい滑らかな表面でした。

1口食べてみると、確かにバニラ風味がしっかりとしますが、やはり少しあっさりとした味で、暑い夏の日などには食べやすく思いました。

濃厚さはやはり欠けますが、低カロリーなアイスとしては文句なしの美味しさで良いと思いました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/22 19:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ SUNAO バニラ」 の評価・クチコミ

評価
129件
クチコミ
137件

この商品のクチコミを全てみる(137件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ