もぐナビホームへ > セブンプレミアム > もっちピザパン > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > もっちピザパン > はるるそらさんのクチコミ

セブンプレミアム もっちピザパン 袋4個製造終了

  • 発売日:2017/7/17

只今27食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 4

ピザソースが濃厚でいい味わい❤香りもいい!
手の平サイズで丸い白パン。
表面はペタっとし、もっちり柔らかく歯切れがいいです。

中に程好くピザソースが入っていて、トマトベースの酸味とほんのり甘辛さがありスパイシーで濃厚。
温めるとより香りが強くなり、ピザパンだけど焼きたてピザにも思え風味豊かです。

チーズ入りとのことですが、見た目も味もわからず。。

4個入りで129円と安く、シェアしたり朝食・軽食等色々なシーンで食べれる手軽さがいいですね。

温めて食べると美味しいので温め推進商品です❤
美味しくいただきました!



「濃厚なピザソースを、もっちり食感の白生地で包みました。濃厚なトマトベースにパルメザンチーズを入れ、隠し味にローストガーリックを少々加えた、食欲をそそるピザソースは夏の朝食やおやつにぴったり!4個入なので、行楽シーンでも分け合ってお召し上がりいただけます。」

惣菜パン
129円
4個入り
1個当たり105kcal
山崎製パン

入手:購入品/スーパー/ヨークマート

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/21 10:46

コメント(1件)

チーズのオイリーさがダメで🍕食べられないのですが、チーズ不在っぽいということで食べてみたくなりました🎶
By カノン55さん  2017/07/21 13:03:34
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム もっちピザパン」 の評価・クチコミ

評価
38件
クチコミ
39件

この商品のクチコミを全てみる(39件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ