もぐナビホームへ > じゃがりこ > カルビー じゃがりこ てりやきチキン > shippyさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー じゃがりこ てりやきチキン > shippyさんのクチコミ

カルビー じゃがりこ てりやきチキン味

  • 発売日:2017/7/11

只今40食べたい


view


shippyさんの評価

総合 4

ファミマ限定!
今回はファミマ限定のテリヤキチキン!
個人的にさっぱりした味の方が好きなので…今回のは…やはり…という感じ。
濃い味や脂身の強い味の時はガリガリします。じゃがりこのあのジャクッとする感じではなく、ガリッとする感じ。
こうゆう時はもう市販の味付けた感じしかしないので微妙なんですが…
若い子や味が濃いものが好きな方には受けが良いみたいです。
息子くんは美味しい!と言っていたので、これは感想が分かれるのかな、と思いました。
なので星は真ん中あたり。
ただ、明らかなテリヤキチキンかと言われると…うーん、とは思いました。
じゃがりこの新味のペースが早いのは嬉しいけれど…乱発しすぎて味がブレてる感じはするかなー…とは思います。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/18 18:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー じゃがりこ てりやきチキン」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
37件

この商品のクチコミを全てみる(37件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ