もぐナビホームへ > ローソン > Lチキ 旨辛チキン > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > Lチキ 旨辛チキン > はるるそらさんのクチコミ

ローソン Lチキ 旨辛チキン

  • 発売日:2017/6/27

只今53食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

大きくてスパイシーで本当に旨辛♡
うちの人がローソンさんのバンズと旨辛チキンにハマり、ほぼ毎晩(夕飯)バーガーです。。バンズ8個も買ってくるなんて…

旨塩と旨辛を2つずつ、あとは子供用にコロッケを私が購入。

旨塩と同じサイズと大きく、赤いので辛さの度合いが気になりますね。
トースターで温めバンズに挟みいただきます♡
衣はさくっと中は柔らかくジューシーで、程好い弾力と歯切れがかなりいいです。

さあ、お味ですが噛み続けるとピリピリと刺激が後からきて、バッチリスパイスが効いてます。
香辛料のチリペッパーと唐辛子の旨みと辛さ、香りがよく食が進む美味しさ!
パンチがありますね。

辛味の味わいがすごく良く、美味しくいただきました♪

「チリペッパー」は、乾燥した赤唐辛子のみを粉末にしたもの。

「従来品を約1.4倍にサイズアップ。チリペッパーと唐辛子のインパクトのある味付けです。」
150円(税込)
カロリー276kcal

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/18 12:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Lチキ 旨辛チキン」 の評価・クチコミ

評価
47件
クチコミ
44件

この商品のクチコミを全てみる(44件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ