もぐナビホームへ > チョコパイ > ロッテ チョコパイ ティラミス 晩餐会のデザート仕立て > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ チョコパイ ティラミス 晩餐会のデザート仕立て > nekokurumiさんのクチコミ

ロッテ チョコパイ ティラミス 晩餐会のデザート仕立て 箱6個

  • 発売日:2017/3/21

只今242食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ティラミスなのかなぁ~
結構前に購入したのですが、今やっと頂きました。期間限定品のようですね。
パッケージが可愛らしい事、私が好きなティラミス味な事で買い置きしておきました。冷蔵庫に放置しておいてかなり冷え切ったところを、パクリ。
長期間冷蔵庫の奥に保存していたためか、外側のチョコレートのコーティングがパリパリになっていましたが、私はこれが好み。ほろ苦いって言うのでしょうか、ミルクチョコレートなんだろうけど甘さは控えめ、で肝心のティラミスなんですけど、う~ん・・・微妙?ほんのり洋酒の香りが漂ってきますが・・・私は味覚音痴なので感じ取ることができませんでした。
ティラミスって言われれば微妙なのですが、チョコパイのレギュラーよりも甘さが控えめで大人っぽい味わいでしたので、まだお店に在庫があったらリピしたい(冷凍保存しておこう)と思います。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/07/18 11:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ チョコパイ ティラミス 晩餐会のデザート仕立て」 の評価・クチコミ

評価
77件
クチコミ
79件

この商品のクチコミを全てみる(79件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ