もぐナビホームへ > ローソン > 大きなお揚げのわさびいなり > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 大きなお揚げのわさびいなり > はるるそらさんのクチコミ

ローソン 大きなお揚げのわさびいなり製造終了

  • 発売日:2017/4/4

只今6食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

想像以上の美味しさ!!わさびがいいアクセント♡
マイレビューア様のクチコミを観て気になり、息子と私用に3個買い3つ息子に食べられたので昨日購入してみました。

大きいと謳ってますが、さほど大きく感じず私にはちょうどいいサイズ♪
三角の形状は珍しいですね。

お揚げは味が染み込み、程好い甘さでいい味わい。
ふっくらし柔らかく握り、ちょうどいい酢飯で白胡麻が程好く混ざっていて、ちらほら小さな緑色のものが見えわさびかな。
茎わさびはナチュラルさがありちょうどいい量でつーんと鼻にくる刺激が心地よく、美味しい!!

全ての味や量のバランスがよく、わさびも強すぎず弱すぎず仕上がりは素晴らしい!!
クセになり虜となる美味しさ♡

息子も気に入り、リピ決定商品!!
定番商品になってもらいたいお品です♡

「静岡県産の茎わさびを酢飯に混ぜ込みました。「化学調味料不使用」とすることで、いなり揚げ・具材それぞれの風味をより引き出す仕立てとしています」

寿司
140円
225kcal


入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/18 08:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 大きなお揚げのわさびいなり」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ