もぐナビホームへ > スイーツキッチン > ロピア スイーツキッチン 糖質を抑えた絹ごしプリン > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > ロピア スイーツキッチン 糖質を抑えた絹ごしプリン > 高野アイスさんのクチコミ

ロピア スイーツキッチン 糖質を抑えた絹ごしプリン カップ1個製造終了

  • 発売日:2017/7/1

只今65食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 6
味 6
見 4
買 5

糖質を抑えた 絹ごしプリン
リニューアルされたようなので、また食べてみました。

とろけるような滑らかな食感で、卵の味わいがほんのり感じられる甘さ控えめで少しあっさりとしたプリンです。

以前同様通常の「絹ごしプリン」よりも、少し甘さ控えめであっさりとした味わいに感じられます。

プリンの食感は、「絹ごしプリン」らしいとろけるような滑らかな食感のプリンです。

カラメルソースは、サラッとしたほんのり香ばしさの感じられるカラメルです。

糖質を抑えている為少し甘さ控えめであっさりとした味わいですが、甘さ控えめなプリンが好きと言う方にはむしろこちらの方が美味しいと感じられるのではないかと言うほどしっかりとした美味しさがあります。

ほんのり卵の味わいが感じられる甘さ控えめで少しあっさりとした、とろけるような滑らかな食感で、糖質を抑えていてもしっかりとしたすごく美味しいプリンでした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/18 03:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロピア スイーツキッチン 糖質を抑えた絹ごしプリン」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ