もぐナビホームへ > カップヌードル > 日清食品 カップヌードル 汁なしシーフード > 猫軍曹さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 日清食品 カップヌードル 汁なしシーフード > 猫軍曹さんのクチコミ

日清 カップヌードル 汁なしシーフード カップ95g

  • 発売日:2017/7/17

只今72食べたい


view


猫軍曹さんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 2

魚介系の塩焼きそば
汁なしシーフードってどんな感じなんだろうと思い購入。
購入後パッケージをよくみるとシーフドヌードル味【焼そば】と書いてある...!

てっきりカップヌードルの平たい麺で汁なしかと思ったらしっかり焼そばの丸刃の麺でした。
そして味も魚介が香る塩焼きそば。思った以上に普通の塩焼きそばでした。
イカなど具材はしっかりと噛み応えのあるものが入っていて好印象。

しかし塩焼きそばとしてみたら普通の塩焼きそばを食べた方がいいかな...と思ってしまいました。

でも食べていると「あ、シーフードヌードルだ」と思う味わいなのと
期間限定品なのでカップヌードル好きな方は一度食べてみると面白いと思います。

入手:購入品/スーパー/ベイシア

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/17 23:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 カップヌードル 汁なしシーフード」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ