もぐナビホームへ > 第一パン > 冷やしてもおいしいクリームパン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 冷やしてもおいしいクリームパン > SANAさんのクチコミ

第一パン 冷やしてもおいしいクリームパン 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/7/1

只今24食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

冷やしてもおいしいクリームパン
第一パンの冷やしてもおいしいクリームパン。これもずっと気になっていて、先日やっと見つけたので購入してみました。

パンは1日冷やしたせいかちょっとパサつきはあるものの、中のクリームでカバーされ、そこまで気にならず。二層のなめらかなカスタークリームとバニラシード入りのクリームはポテッとして甘くて美味しい〜(o^^o)
常温だったらクリームはもう少しトロッとしてたかな?ほどよい甘さで量は個体差ありそうだけど、私が食べたのはそれなりに入っていたので良かったです。
飛び抜けて美味しいわけではないけど、クリームが二種類だったせいか食べやすく感じたので、クリームパン好きさんにはオススメです。

入手:購入品/スーパー/ロピア

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/17 11:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン 冷やしてもおいしいクリームパン」 の評価・クチコミ

評価
93件
クチコミ
68件

この商品のクチコミを全てみる(68件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る