もぐナビホームへ > わたしのしふく > プレシア 至福のレアチーズタルト > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > プレシア 至福のレアチーズタルト > ペリカさんのクチコミ

プレシア 至福のレアチーズタルト パック1個

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

独りワンホールは無い感じ
直径130mm程のウスぺらいホール。最近目にしたタルトの中では軍を抜いてビッグ。カチッとして普通に持っただけては崩れる感じの無いタルト生地は全体の占有率高い。
レアチーズ部分はチーズ風味弱めで、6Pデザートレアチーズのようなゼラチン感じる弾力で味も近いです。手作りお菓子コーナーにある出来上がり済タルト生地にデザートチーズ載せて食べたらほぼ同じかも。濃厚なチーズケーキに慣れ親しんでいる方には、お勧め対象外。
一見固めなタルト生地も、ザクッ、ゴリッという感じでは無く・・・固しっとりというか、ウエッティな感じ。
何のクセもなくて普通ど真ん中程度に美味しいが、ワンホール食べ進む感じでは有りませんでした。

入手:購入品/スーパー/平和堂

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/16 18:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「プレシア 至福のレアチーズタルト」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る