もぐナビホームへ > ハイピース > ハイピース ルイボスティー > ベリルさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > お茶 > ハイピース ルイボスティー > ベリルさんのクチコミ

ハイピース ルイボスティー ペット330ml

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ベリルさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

パケが素敵
サロンで出していただきました。

このパケが素敵!

ルイボスティーは少しクセがあって苦手な人もいると思うのですが、
これはわりとクセも少なくてすっきり。
とても飲みやすくて美味しかったです。

ルイボスティ自体がそんなに好きではないのですが
これならたまに飲むのにはいいなと思いました。

釜でていねいにじっくりと時間をかけて焙煎した茶葉を使用されているそうです。

世界のお茶シリーズの一つらしく
ネットでは購入できるようですが、
近くで売っているのかな...?

パケが可愛い上に、
300mlのサイズ、持ち歩くにはとてもいいサイズでした。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/16 08:53

コメント(2件)

ルイボスティーって飲んだことなくて、ここ数年いつも煮出しのドクダミ茶を持ち歩いてるのですが、つい先日初めてルイボスティーのティーバッグ買ってみたのね。
飲んでみてびっくり、ドクダミ茶より苦い…
ゲゲッと思って調べてみたら、高いやつは茶葉の違いとか焙煎の違いとかだったかな、断然飲み易いらしいです。私が買ったのはお徳用の安いやつ…
これもきっとおいしいんだろーなぁ。
山ほど入ってるお徳用… はちみつ入れて飲んでます。
By あんめろんさん  2017/07/17 07:28:54
 
-
あんめろんさん
それはハズレでしたね...消費つらい( >д<)
そうなんですよ、お店によって味が全然違ってて。
でもこれはさすがペットボトル、
茶葉はもちろん抽出温度や時間も研究されてるんでしょうネ。

全国チェーンのルピシア【LUPICIA】って知ってますか?
ルイボスのフレーバーティも扱っていて、
ピーチメルバやキャラメル&ラム、なかなか美味しかったです^^



By ベリルさん  2017/07/17 08:17:06
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハイピース ルイボスティー」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ