もぐナビホームへ > 峠の鶏小屋 > 北海道 塩からあげの素 > mimimomoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 米・粉類・その他 > 北海道 塩からあげの素 > mimimomoさんのクチコミ

峠の鶏小屋 北海道 塩からあげの素 袋65g

  • 発売日:2017/2/1

只今9食べたい

mimimomo (20)

クチコミ件数 20 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


mimimomoさんの評価

総合 5
味 4
見 6
買 5

意外に薄味?
最初、一晩つけるということに驚きました。そして、書いてある通りに作ったのですが、思ったよりも薄味でした。健康には良いかもしれませんが、少し物足りませんでした。何か作り方が違ったのかな…と気になっています。粉もついているので、そこは嬉しいです。また、地元の食材を使っているという事もプラスポイントですね。今度こそ満足のいくよう、熟読して再挑戦します!

入手:購入品/もぐ友・もぐナビプレゼント/もぐ友

食べた日:2017年6月

投稿:2017/07/13 18:55

コメント(1件)

峠の鶏小屋株式会社 代表取締役 岩渕芳美と申します。
もぐ友でのご購入ありがとうございました。

塩分は多少薄味になるように調整しています。
対処方法としては、漬け込む時の水の量を
230gくらいまで少なくしてください。
そうすることで、最終的に塩分が濃くなります。

今後ともよろしくお願いいたします。
By 峠の鶏小屋株式会社さん  2017/07/14 07:44:03
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「峠の鶏小屋 北海道 塩からあげの素」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ