もぐナビホームへ > 赤城 > とろけるくちどけメロンジェラートバー > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > とろけるくちどけメロンジェラートバー > レビュアーさんのクチコミ

赤城 とろけるくちどけメロンジェラートバー 袋70ml

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

第一印象ってやっぱり大事なんだな
最初かぶりついた瞬間、違和感を覚えた。
外国製の口紅みたいな味がする(;´д`)
なんだなんだ、何故なんだ。何が君をそうさせてるんだ。そう思って原材料みると怪しいものを発見。

異性化液糖、だと…?

「これを飲むと男は女に、女は男に変身できるんだ。ただしおしっこしたら効果が切れるから気をつけてね!」ってドラえもんあたりがおもむろに出してきそうだけど何だろう?
それ以外はいたってシンプルな材料だなー。
さらに3口くらい食べたあたりで舌が慣れたのか、それとも気のせいだったのか、化粧品風味は鳴りを潜めまったく感じなくなりました。
なんだったんだろ?

アイスはしゃくしゃくした食感で、わずかばかりの小さなメロン果肉入り。「さっきはごめん、忘れてくれる?」とご機嫌うかがいするかのように、控えめに果肉をくりだしてきます。果肉はまぁまぁ甘くて赤肉メロン味。
でももう、第一印象がイマイチだったせいで美味しいって思えないんだよな…
ジェラートってことで氷菓なので、サッパリと夏向きだと思います。ガリガリくんみたいなしゃりしゃり系じゃなくて、まろやかさと粘りを感じる、まさにジェラート。
メロン好きなら試してみる価値はありかな。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/13 09:52

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

急がば回れサマ
日本ジェラート協会によると、日本ではアイスクリームと呼べるものは乳固形分15%以上その内8%は乳脂肪でなければならない、とかうんたらかんたらで、ジェラートは乳脂肪分が低いため日本ではアイスミルクか氷菓に分類されるらしい…!
自信なくて調べちゃったじゃないか ww
_φ(・_・💦
By レビュアーさん  2017/07/13 17:14:03
 
-
お手数掛けました (^_^;)a 。
By レビュアーさん  2017/07/13 17:41:21
 
-
勇者「急がば回れ」の知性が3上がった!ピロリン〜♪
By レビュアーさん  2017/07/13 18:29:52
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 とろけるくちどけメロンジェラートバー」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ