もぐナビホームへ > ドンレミー > とろける夏のメロン杏仁 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > とろける夏のメロン杏仁 > レビュアーさんのクチコミ

ドンレミー とろける夏のメロン杏仁 カップ1個

  • 発売日:2017/7/1

只今5食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

ドンレミーはたまに当たりを出すからやめられない
ドンレミーはほんと当たりハズレが激しい。
ヘボいのもあるけど、侮れないものも出すからなぁ。

じゃあこれは?これはどうなの?

これは…アタリ!

あ、でも待って落ち着いて。まだ[戻る]ボタン押さないで。もうちょっと我慢して聞いて。

アタリだけどハズレが多い分ハードルが低いから、他メーカーと比べりゃそうでもないのにドンレミー基準で美味しいと必要以上に感激してしまうんだ。
不良がたまに良い行いをすると異常に評価されるあれに似てる。
つまり、過度な期待は禁物です。

では感想。

メロンが嬉しい。マスクメロンかな、網目模様のメロンもいた。
皮は剥いといてくれよ! ってのは無粋だな…たぶんわざと。
ちゃんと甘くて美味しい。

ゼリーはふるふるでメロン味。いつもドンレミーのゼリーは邪魔者扱いしちゃうけど、これはオッケー!美味!

杏仁豆腐は、舌触りはややかための、もったりとしたブランマンジェ風。味はしっかり杏仁風味。
もうちょいなめらかなら良かったけど、まぁいいだろう。

サッパリしてて美味しかったよ!
ありがとねドンレミー。
꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/13 09:15

コメント(3件)

そうだよ。私の愛するドンレミーはたまに本気出すんだよ。出来るのになんでいつもこれをやらないんだ!(咽び泣き)ってメーカーなのでぃす。
普段どうでもいいスイーツ出し過ぎ。もう容器からしてやる気ないんだもん。ほとんどスルーですよ!
美味いのと不味いのを見極めるにはひよこ鑑定士並みの能力が求められます🐥
By 野良猫876さん  2017/07/13 10:13:23
 
-
確かにドンレミーさん時々本気だしますよね~!
こちらのお品さん、メロンと杏仁の組み合わせがイイ♪そしてゼリーがINとは最高!2枚目のお写真を観て食べたくなった♪
確かに容器はシンプルで、下にムースをガツンと量増しするかのよう入れるのやめてくれ~っていつも思うのだ。
ミニストのスイーツはドンレミーさんのが多いから、よく見てから買ってます。
By はるるそらさん  2017/07/13 10:47:07
 
-
野良猫876サマ
けっこうむちゃくちゃにけなしてるわりには「私の愛するドンレミー」なのですね… ツンデレかこんにゃろうめ、可愛いやつめ。

はるるそらサマ
そうなんですよ!ドンレミーおよびミニストップのデザートは「だからさぁ…ゼリーやムースのゴリ押しやめてくれよ」って毎回のようにクチコミに書いてる気がします。でもあいつら直さないんだ、だからもうドンレミーはゼリー屋さんだと思うことにしますヽ(・∀・)
By レビュアーさん  2017/07/13 13:18:46
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ