もぐナビホームへ > チチヤス > ちょっとすっきりミルクコーヒー > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > ちょっとすっきりミルクコーヒー > はるるそらさんのクチコミ

チチヤス ちょっとすっきり ミルクコーヒー 250ml

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

またもや『コーヒー入り清涼飲料』を買ってしまった…
いつだったかコーヒーの味が薄いのを飲み、よーく見たら『コーヒー入り清涼飲料』と記載され、こういうドリンクがあるんだと驚きました。
チチヤスは時々目にし、飲んだことがないから購入しました。

よーく見ない私が悪いのですが、まさかのこちらのお品も清涼飲料とは…。。
飲んでびっくり!!コーヒーの味が薄い~(;´д`)
カフェオレのようにミルクが多めと甘さはありますが、コップにカフェオレと氷を入れて氷が溶けきり味が薄まった感じ。
不味くはないけど微妙と複雑な気分…

次はよく見てから買おうと決め、普通ではありましたが美味しくいただきました。
(。´Д⊂)

コーヒー入り清涼飲料水
内容量250ml
チチヤス
100ml当たり37kcal

入手:購入品/ドラッグストア/ウエルシア

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/12 21:42

コメント(2件)

よくは知らんのですが、コーヒーの含有比率によって
コーヒー入りっていうのになるそうですね。
コーヒーを名乗るには一定以上の比率が必要、という
ことらしいです。
確かにコーヒーっぽい見栄えでも、飲んでみたら何じゃこりゃ…
というのありますよねえ。

By ふじつぼだんきさん  2017/07/12 21:58:04
 
-
>だんき様
そうなんですか!!コーヒー好きなのに詳しいことはわからず…
なるほど!!勉強になりました( ´∀`)~**
コーヒー入り清涼水って初めて目にしたのでびっくり!!不味くはないけど何か…ダメです。。
By はるるそらさん  2017/07/16 06:22:34
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「チチヤス ちょっとすっきりミルクコーヒー」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ