もぐナビホームへ > セブンプレミアム > 山頭火ハワイ サイミン > とまけちゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 山頭火ハワイ サイミン > とまけちゃさんのクチコミ

セブンプレミアム 山頭火ハワイ サイミン カップ94g

  • 発売日:2017/6/26

只今3食べたい


view


とまけちゃさんの評価

総合 4

海老のダシ感じる!
カップラーメンは普段あまり食べないので、完全素人クチコミです。

これは山頭火のハワイ支店ってことなのかな?ハワイ店限定のラーメンがカップラーメンになり、セブンイレブンで手軽に体験出来るということらしいです。

パッケージがハワイアンだからというしょうもない理由で手に取りましたが、まあ美味しかったのではと思います。

お湯を入れた途端にエビの良い香りが漂います!フタの上で後入れのエビオイルを温めて5分…(3分じゃないんですね)

オイルを入れたものの、意外とあっさりでエビのダシがきいた蕎麦と言われてもわからないかもしれません。

ラーメンというより蕎麦っぽい。
具はネギと赤ピーマン(?)、メンマにベーコンのような肉が少し。具沢山では無いです。

あまり感動はない普通のカップラーメンでした。

まあまあです。
ご馳走様でした!

たぶん420キロカロリー位だった気がします。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/12 18:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム 山頭火ハワイ サイミン」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ