もぐナビホームへ > 江崎グリコ > 洋食の店 ドライカレーの素 > ゆにょちゃぬさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > 洋食の店 ドライカレーの素 > ゆにょちゃぬさんのクチコミ

グリコ 洋食の店 ドライカレーの素 袋56g製造終了

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ゆにょちゃぬさんの評価

総合 5

悔しい!!!(笑)
自分で作るより確実に間違いなく美味しい!!!(笑)
悔しすぎる!!!(笑)
インスタントの液体スープに負けるだなんて…
でも手軽ですぐパパッと作れてしまって、尚且つ美味しいこのドライカレーには頭が上がらない…
ご飯に液体スープを絡めて炒めるだけで簡単に完成ドライカレー。
具材を色々入れてご飯と一緒に炒めて大満足の美味しさ🙆
適度なスパイシーさと野菜の甘みが引き出されたコクのある味わいは手作りではどうしても出せない…
悔しいけど完敗。
よくこれに頼ります✋
#インスタント#カレー#ドライカレー

入手:購入品/スーパー/ハニー

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/11 22:09

コメント(2件)

私もこれ使ってます。私の場合、最初から自分で作る気
などサラサラなく、勝負はハナからついますね…。
便利で美味、グリコえらいですねえ、

By ふじつぼだんきさん  2017/07/11 22:38:11
 
-
ふじつぼだんき様

これを知ってからはドライカレー=これです(笑)
助かりますよね…😂
By ゆにょちゃぬさん  2017/07/12 05:33:21
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ 洋食の店 ドライカレーの素」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ